Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//おひさまルームにてプチイベント開催しました

イベント他の様子

おひさまルームにてプチイベント開催しました


地域から一緒に盛り上げていこう!
と共に活動している仲間がいる
和泉市光明台にある“おひさまルーム”。



私の講座なども主にこちらで開催しています。


そこで、プチイベントを開催しました。






日本産アロマを使ったワークショップ

“除菌スプレー or 虫よけスプレー作り”

をご用意しました。



コロナ禍でアルコール類が
まだ手に入りにくい状況でしたが、


私がアロマ講座やワークショップなどの
ために持っている材料を提供して

アロマスプレーを作っていただきました。






私は、少人数で行う講座も好きですが
イベントでのワークショップも大好きで、



お客様の顔を見て、
直接お話をして、
アロマに興味を持っていただけることや

私が大好きなアロマを知っていただけることが

本当に嬉しいです♡






この日は
小さなお子様から大人の方まで
ご参加いただきましたが、


アロマ自体をほとんどご存知なかったり

スプレー作りも初めて!という方も多くて、




短い時間の中で

私が伝えられることを

できるだけ丁寧にお伝えしましたよ。










アロマが生活の中で役に立ってくれたら

嬉しいです♡




暑い中、ご参加くださった皆さま、

がんばって!とメッセージをくれた皆さま、

差し入れを持参してくれた友人たち、

ありがとうございました!!




日本産アロマの使い方などお知りになりたい方は
いろいろな講座をご用意していますので
こちらをご覧ください♡

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


講座紹介


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧